【朝からスイーツ】かほちゃんと行く!ディズニーランドでゴーストのフォトスポット巡り【ディズニーハロウィーン2019】

※私の帽子のツバのホコリがめっちゃ気になる・・・。

次から帽子持っていく時はペタペタとるやつ持参しないとですな。トホホ 

かほちゃんとハロウィーン中のディズニーランド行ってきたよ。 

「お茶しましょ~♪」のお誘いから、「行っちゃう?!」ってランドへ。 

いやはや、癒された。 

動画編集しながらもニヤニヤした。 

可愛い、可愛い妹です。 

「お腹がすきました~」っていう言葉だけでこんなに可愛い子、います? 

歩くとき「ズンドコ ズンドコ」って自分で効果音つける人います? 

自分の写真以上に人の写真撮りまくってあげる子、います? 

ホント~に、ほんと~~~~~に、可愛いわ。 

というわけで、動画の最後には「KAHO PHOTO」を略して「KA-PHOTO」で私のお気に入りかほちゃん集作ったので、最後まで楽しく見てね♡ 

ハロウィーンのディズニーは、コスプレしている人もいっぱいいて歩いているだけでワクワクしました。 

(私は仮装しないのでご安心ください)

 1回にまとまるわけがないので、次回もお楽しみに♪