【ヘアアイロン】2019秋新作ビューティアイテム色々使ってみた。リップは4ブランド塗り比べ!【ナチュラル&オーガニックリップ】

「いい時代になりましたね♪」 

というアラフォーのつぶやき。

 

オーガニックだったり、ナチュラルだったり。 
そんなアイテムが700円くらいから買える(選べる)幸せ。 

わたくし、ナチュラル&オーガニックも、ケミカルも愛するハイブリット型の人間なので、とにかく「選択肢」が広がること自体が大事だって思っておりんす。 

色々タッチアップしてみて、どれを選ぶかは、自分次第。 

ヘアアイロンもね。 

「私は髪の毛焼いてでも早く仕上げたい!」
という方もいるでしょう。 

私は、髪に優しい方を選びたい。

トルマリンラバーのこの「EVERRON」で仕上げた日、ご近所にしか外出予定がない日だったのでホールドするスプレーなしで過ごしましたが、14時間くらいカールキープできました。 
(自分自身が一番びっくりw) 

髪の毛も、ツルりん♪ 
こりゃ~、ええわ。  

(因みに、私史上最強のシャンコンは、このEVERRON作っているメーカー「マイハニーレメディ」です。マジでオススメ)

 

<UPしたブランド> 

●EVERRON(エヴァロン) 

●ARGELAN(アルジェラン) 

・ピュアプリムローズ(新色)・・・シアータイプ 

・ベビーピオニー(復刻色)・・・セミマットタイプ 

・アンバーローズ(復刻色 旧色名:ベルベットローズ)・・・セミマットタイプ 

●THE PUBLIC ORGANIC(ザパブリックオーガニック) 

・グレースフルピンク(旧色名:グレースフルローズ) 

・バーニングレッド(旧色名:バーニングローズ) 

・ノーブルオレンジ(旧色名:ノーブルローズ) 

・色なし3種 (ペパーミント×ローズマリー/ラベンダー×パルマローザ/グレープフルーツ×ベルガモット) 

●Antipodes(アンティポディーズ) 

・4番:ブームロックブロンズ 

・7番:サウスパシフィックコーラル 

●Kneipp(クナイプ)

 ・色なし3種(バニラ・エルダーベリー・スイートアーモンド)