【購入品】寒い冬はユニクロの暖パン!進化する歴代暖パンを比較&コーディネートで着用レビュー【ヒートテックウォームイージーパンツ2020年】

今年も買い足しました。
ユニクロの暖パン(ヒートテックウォームイージーパンツ)。

ヒートテックならではの暖かさはそのままに、より柔らかく快適なはき心地にアップデートしているそうですが、それ以外にも改良されている部分が沢山あるので着用レビューしてみました。

「着丈短め」「SX」どちらも、ユニクロオンラインの取扱商品だったので、私は「ユニクロオンライン」で購入しました。

目次

YouTube 【購入品】寒い冬はユニクロの暖パン!進化する歴代暖パンを比較&コーディネートで着用レビュー【ヒートテックウォームイージーパンツ2020年】

YouTubeで着用レビューしています。
動画の方が分かりやすいので、是非ご覧ください
↓↓↓

今年のユニクロの暖パン名は「ヒートテックウォームイージーパンツ


ヒートテックウォームイージーパンツ

WEB限定着丈:丈短め66~68cm、丈長め76~78cm

価格:¥3,990

カラー展開(4色):ナチュラル、ダークグレー、ダークパープル、ブラック

サイズ展開:XS~3XL

「ブラック」のヒートテックウォームイージーパンツの写真

<スニーカー合わせ>

<パンプスに合わせ>

スニーカー合わせで全身コーディネート

パンプスに変えて同じコーデ

「ナチュラル」のヒートテックウォームイージーパンツの写真

<スニーカー合わせ>

<ショートブーツ合わせ>

<ブーティ合わせ>

<パンプス合わせ>

ショートブーツ合わせで全身コーディネート

クロップド丈だと、足首が見えてすっきりとした印象になることでスタイルアップして見えるし、抜け感がでますね♪

足もとをスニーカーに変えて同じコーデ

私が今回購入したのは「ナチュラル」「ブラック」の2色ですが、パンツの色の変化だけでも、これだけ印象が変わります♪

歴代の暖パン比較

ウエストゴムの分量や、ポケット横からのステッチなど、変化がかなり見られます。

裾のファスナーは去年のモデルからなくなったそう。

この辺の詳しい説明もYouTubeの動画内でしています。

2020年バージョンの暖パンは超お気に入り!

気になった方は、自分の気に入った着丈やサイズがあるか、ネットで調べてみてくださいね!