【購入品】だってまだまだ暑いんだもん夏服買っちゃうよね!元アパレルPRが購入したセルフォード、Totheseaを着用レビュー【2020年夏物】

2020年夏服購入品紹介、第6弾は「CELFORD」「To the sea」の2ブランド♡

第3弾の時「今年の夏はこれで買い納め」って言ってたけど・・・・そうはいかなかったw
既に第6弾。

いや、もう、ほんとにこれがファイナルですw

YouTube動画 【購入品】だってまだまだ暑いんだもん夏服買っちゃうよね!元アパレルPRが購入したセルフォード、Totheseaを着用レビュー【2020年夏物】

まずはセルフォードのノースリーブワンピ。


人気の型で今までもちょこっと変えで発売されてきたワンピースです。

毎回展示会にお邪魔するたびこの形が出ているので「いい加減1着くらい持っておこう」と購入しました♡
サイズが36.38なので、ミニーちゃん達にはウエスト部分がちょっと大きく感じると思いますが、着られるか否か?!でいうと、そこまで支障が出る形ではないのでこの形が好きな人はチャレンジしてもいいアイテムだと思います。


2着目は、とにかくバックスタイルが可愛い「To the sea」のデニムロンパース。


これは絶対にコレ1枚でヘルシーに着てほしい!!!!
間違っても、下にTシャツをINしたりしないでほしい・・・・1着。
(ノースリーブのタートルネックとかなら可愛く着られると思うなぁ)

凄く柔らかいデニム生地で、触り心地も滑らか。
デニム特有のゴワゴワ感が苦手な人でも、これなら違和感なく着られると思います。

まだまだ暑い日が続きそうなので、是非チャレンジしてみてね!