【VLOG】ディズニーランドでポップコーンドリンクを飲んだり、スプーキーBoo!パレードみたり♪かほちゃんのディズニーバッグの中身も拝見!【ディズニーハロウィーン2019】

前回の動画に引き続き、ディズニーランドVlogです。 

前回、くしくもパレード全外れした我らでしたが、その辺はディズニーマスターのかほちゃん・・・いい感じで見ることが出来る場所に陣取ってくれて、ショーを楽しむことが出来ました。 

こういう楽しみ方が出来るのは・・・ディズニー慣れしているお友達と一緒じゃないと難しいので、凄く嬉しかったなぁ。 

ショーの後は、2人とも楽しみにしてた“謎の味”「ポップコーンドリンク」を飲んだよ。 

甘い! 

しょっぱい! 

味が忙しいドリンクです(笑) 

これはね、チェイサーにお水かお茶を用意する方がベターだよ(笑) 

量もたっぷり入っているので、みんなで「話のネタに1杯」を楽しくシェアするのがいいかも♡ 

あとは・・・・ その場で思いついちゃったので急きょ企画を提案したのですが、「かほちゃんのディズニーバッグの中身拝見」。

 私も気になった・・・・ということは、きっとみんな気になっているはず!ということで(笑) 

それにしても、「OKで~す!」って2つ返事で快諾してくれたかほちゃんは天使です。 

ディズニーハロウィーンの時期は短い!

急げ、私の編集。 

次回もお楽しみに♪