VT cosmetics のマスク使ってみた

1つ前のポストがアベンジャーズだったから、この真っ黒な顔面を見て「来栖、いよいよ本気でアベンジャーズに入りたいって思いだしたか…。顔黒くすりゃいーってもんじゃないよ」と思った人…い、い、いるかなぁ。

恒例、風呂上がりのホラーなパック顔のお時間です。  

本日のマスクは、韓国コスメ『VT cosmetics』のもの。

FEMMEUを使い出してから、韓国ブランドのスキンケアやコスメが気になり出した今日この頃🙄💭💭💭   

知ってる。 

みんな第一次韓流ブームくらいから韓国コスメに注目していたのは。 

結構保守的な私は「いやいや、とは言え日本でしょ」って思っていたタイプでした(笑)  

しっかし、使ってみて驚きよね✨ 

この年になったから体感がはっきりしてきたのか否かはわかりませんが『めっちゃえーやん』な品、多し。  

まずは真っ黒のパック🖤 

『VT cosmetics』の「すっきりマスク」です。 

『炭成分を配合』って書いてあるからきっとこのパックは黒なのでしょう🙄💭💭💭  

裏面みたら、製造が日本になっているし、パッケージも日本語だから、日本向けに開発されてる商品なんでしょうね。  

シートの香りはちょっとだけスーっとする感じですが、ほぼ匂いは気にならない程度。 ピッタリと肌にフィットして、サイズ感も⭕️。  

【キー成分】 

・ツボクサエキス 

・センテラ4Xコンプレクス (この2つがCICAの皮膚を再生する効果が期待できるやつですな) 

・グリーンプロポリスエキス 

・ヒアルロン酸  

シカ押し✨ 

ぷりぷり肌になりました♡  

白い方は『やすらぎマスク』。 

キー成分は一緒で、裏面のちがいを見ると、こちらには炭ではなく米発酵液やダイズ発酵エキスが入ってますね。  

両方使ってみた感じ、個人的に黒の『すっきりマスク』の方が水分が抜けるまでの時間が幾分短いかもなぁ…って感じました🙄💭  

鹿じゃないよ🦌 

シカ(皮膚の再生)だよ。 

相変わらず眉毛のないのっぺり顔だなぁ・・・と思いながらこの写真も勇気をもって公開してますが。

(うん。誰に頼まれたわけでもないがw)

そろそろ本気で眉毛のアートメイクしようかと思う ← 結構本気。結構重大発言(笑)

最後に、この日の朝ごはん。

ラブクランチ、LOVE♡

オーガニックでここまでうまうまなシリアルが他にあるなら教えてくれ!ってくらい美味しいYO!