コツメカワウソ

一度は行ってみたかった『コツメイト』に行ってきました♡

動物系アミューズメントと言ったら、相方は言わずもがな(笑) 

敏腕総務はチケットの手配やら店のシステムを理解するのが早い(笑) 

『カワウソ前に必ずハリネズミとモモンガの30分入ります。あと、午後は寝てる事あるみたいだから午前中に行きましょう!』  

…アナタ、神ですか?

仕切りの良さ、神クラス。 

ありがとう、敏腕総務♡

《コツメイトに行く際の注意4箇条》 

❶手や耳のアクセサリーは全て外しましょう 

👉引っ張られたり、取られちゃうみたいです  

❷紐ありのパーカーやコートは着ていくのを避けましょう 

👉カミカミしてた(笑)写真5枚目では、なんなら髪の毛にもじゃれてた  

❸出来ればパンツスタイルで 

👉スカートの中、やや入り込んできたよ!ワォ!  

❹爆音で元気に鳴いてます(笑)お昼ご飯後は裏返って寝る子もいてちょっとだけ静か。 

👉店内の説明してもらってる時もキューキュー大音量で鳴くので、割と説明聞こえないくらいだよ(笑)   

いよいよスタート。 

最初に「ハリネズミ」「モモンガ」の部屋に通され、30分ほどカワウソへの気持ちを高めます(笑) 

ハリネズミ初体験の方🦔は一石二鳥で良いシステムですが、我らは既に3年前ハリネズミを経験済みなので、ココではそんなに高揚感はなく(笑) 

可愛かったよ🦔 

可愛かったけど、今日の目的は君ではないのだ…的な悲しさ。  

続いてモモンガ。 

初めましてのモモンガさんは、フワッフワで触り心地が良かった。 

黒目がとにかくデカかった。 

可愛かったよ。 

可愛かったけど、今日の目的は君でもないのだ…許しておくれ。

そんな前座的30分の後、ようやくカワウソルームへの扉が開いた🚪✨  

勝負はここからの30分♡ 

まず、鳴き声デカすぎて笑えてくる(笑) 

鳴き声っていうか〜…絶叫?!    

動画にはおさめたものの、ココでは載せられないくらいハレンチな行動をするカワウソ、大吉くんに心を奪われ。 

触れ合いゾーンで懐いてくれたワタちゃんを連れて帰りたくなる始末。  

しかし、ここで気づいた。 

『アレ?なんか…ムーとネネに触り心地とフォルム、似てね🙄?』 

なんとなく、似てるのよ(笑) 

触り心地、ネネとムーちゃんの間くらいのフサフサ感で。 

我が家には既にカワウソっぽい犬猫がいた事を思い知りました♡    

しっぽはね、今まで触った事がない新感覚だったから皆さま1度は触れてみてほしい(笑)

是非コツメイトへ!ww