かほちゃんと行くディズニー!朝からデール&マリーちゃんにも会えて感激【ディズニーシークリスマス2019】

今回も、可愛い妹“かほちゃん”とディズニー♡ 

エントランス入って早々に、早朝サービスでキャラクターがいっぱい✨ 

アラフォーだろうがなんだろうが、やっぱりこういう場面ではテンションが上がるものです。 

改めて撮影した動画を見て「うるさいなぁwww」と思うほど興奮状態だったので、ご理解いただける方のみ御覧頂ければ幸いです。 

かほちゃんは、年甲斐もなくテンションが高い私を「(マリーちゃんのところに)行きましょう」「撮りましょう」と温かく見守ってくれておりました。 

女神か! 

キミは女神か! 

「イツクリ1回目は抽選じゃないんで!」ということで朝一集合で向かったんですが、デール&マリーちゃんとわちゃわちゃできたラッキーに時間を使ったことで、メディテレー二アンハーバーは人・人・人。 

完全に出遅れましたw 

かほちゃん・・・折角時間調整してくれたのにごめんな。 

<今回の動画の流れ> 

舞浜待ち合わせ〜徒歩でシーへ

 ↓ 

インパ

 ↓ 

ディズニーシー・プラザ でテンション上がる

 ↓ 

「イッツ・クリスマスタイム!」鑑賞の場所取りへ向かう ★今ココ! 

動画編集してショーまで繋いでいたら長尺になったので、ショー以降はまた次の動画で♪