かほちゃんと行くディズニー!ショーまでの待ち時間、何する?【ディズニーシークリスマス2019

前回の続き。 

可愛い妹“かほちゃん”とディズニー♡ 

どこまでも、姉に付き合ってくれる優しい妹かほちゃんは、 センターオブジアースにも一緒に乗ってくれました。 

ファストパスだったので、10分くらいで(ほぼ導線を歩く時間で待ち時間ではない感じでした)乗れちゃった~! 

センターオブジアースの外に飛び出す瞬間、あの瞬間の爽快感が好きです。 

<今回の動画の流れ> 

「イッツ・クリスマスタイム!」鑑賞場所を確保!

 ↓ 

Todayを見ながら何を食べるか作戦会議

 ↓ 

来栖、1人でお遣いへ

 ↓ 

「イッツ・クリスマスタイム!」鑑賞

 ↓ (2回目のショー終わりのラッキー🐿時間軸入れ替えちゃいますが💦) 

ファストパスをGETしていた「センターオブジアース」へ

 ↓ 

さて、次はどこ行く? (★今ココ)

「センターオブジアース」以降はまた次の動画で♪ 

動画の最後には「KAHO PHOTO」を略して「KA-PHOTO」で私のお気に入りかほちゃん集作ったので、最後まで楽しく見てね♡