【VLOG】かほちゃん誕生日企画ディズニー!イッツベリーミニーのショー見るのってこんなに壮絶なん?!【ベリーベリーミニー】

事の始まりは・・・・かほちゃんのインスタライブ。 

たまたま見ていたライブの話題が「かほちゃんもうすぐお誕生日ですね」って内容だったので『お!妹の誕生日。お祝いせねば』と思い立ったのがきっかけ。 

ランドでは「ベリーベリーミニー」がスタートしたばかり。 

10時開園の日だけ「イッツ・ベリー・ミニー!」のショーが抽選じゃなく先着ということで、今回はかほちゃんが気合入れて開園前に先にランドで待っててくれました。 

(ありがたや、ありがたや) 

向かう車内で

 『今回こそ、ショー、見られますから!』 

というかほちゃんの自信にあふれたメールを見てニヤニヤ。 

開園と同時にインパだなんて、私、生まれて初めての経験でしたが(笑)ショーを見るということは・・・・こんなにも壮絶な戦いなのですね。 

ショーベースまでの道のり、殺伐としてましたわ(笑) 

さて、その先どうなったのか? 

動画でご覧ください。 

今回も、動画の最後には「KAHO PHOTO」を略して「KA-PHOTO」で私のお気に入りかほちゃん集作ったので、最後まで楽しく見てね♡