何を被る???

さて。

トゥーンタウンでお腹を満たして、改めてパークの入り口へ。

しかし…なんかディズニー気分が上がらない。

今日はポップコーンバスケットは買わない!と決めていたので、ディズニー感が薄い。

で、被り物を探す旅へ。 ← アトラクションにはまだまだ到達しない(笑)

友達はハロウィンバージョンのカチューシャを勧めてきて被る。

やっぱりダメだ。

この手のはダメだ。

勿論これもダメだ。

諦めかけて、サングラスに逃げようかと…チシャ猫

私は気に入ったが、友達はお気に召さず。

ポテトヘッドは…もはやお面(笑)

で!!!!

可愛いのに出会った

これなら私でも…いけるー!

これにする!!!!!

と決めかけたら、友達からこっちがいいと渡され…

被った。

なんなの!?この昭和感✨(笑)

髪が黒いから、私がコレを被るとホントに頭と一体化しちゃうのよ。

Oh my god !

2人して、笑い止まらず。

友達は私を見る度ニヤニヤ。

お陰でどの写真もコミカルに写ってます。

続く。