ランド満喫

帽子をGETして、ご機嫌💛

入り口に戻ったらチップがおったー!

駆け寄る駆け寄る。

ねぇねぇ。

チップさーん。

わー!向いてくれた。ハイタッチ。

可愛いのぉ💛

チップだけじゃなく、他のこもおったんよ。

隠れミッキー撮影したらちびっこジェラトーニがランドに出現(笑)

ちびっこが着ぐるみまるっと着ると可愛いね。

プルートさんも居たんだけど。

お写真撮れず。

優しく尻尾にタッチしました。

優しくだから許してね、プルートさん。

シンデレラ城ってやっぱりロマンチックやん。

キュンとくるやん。

ハニーハントは笑顔になれるね。

あっと言う間に夜がきた。

期待してなかったけど、昼過ぎパークインでアトラクション4つも乗れてしまった。

世は満足じゃ。