結婚から1年

1年記念&旦那さま誕生日の今日は、飯田橋にある 「inua」へご飯を食べに行きました。

以前夫が本国デンマークの「noma」のドキュメンタリー映画を観て食べに行ってみたいと思っていたようで、2カ月前に予約して、楽しみにしていました♡

“イノベイティブフュージョン”ってジャンルのお料理の数々。

エディブルフラワーが色んな料理に散りばめられとりました。

スパイス激し目(笑)
かなりスパイシーな料理。

「お肉食べたい」って思い出した頃、出てきたのは“エノキ”。
フィレ肉に見えなくもありませんが(笑)
これは、エノキ(笑)

最終的には、蜂の子が出てきました(笑)

蜂の子がからっと揚がって、ゆめぴりかに混ぜ込まれていました(笑)

華やかでフルーティーな香り(笑)
鼻を抜ける香りが、プーさんのハニーハントのアトラクション内の香りでした。マジで。

「夫がそんなに熱望するお店なら是非!」って思っていたんですが、選んだ本人も悶絶(笑)

凡人には難易度高過ぎな品々でした。

しかし、これもまた思い出。
忘れられない記念日となりました。

次の記念日は一体どこをチョイスしてくれるのか?
夫に乞うご期待!!!

ご飯後、帰り道で「1年経って好きは変わった?」
って聞いたら、
(指で真っ直ぐ書いて)「トゥーって感じ」って(笑)

そこは普通「右肩上がりだぞ♡」って言うでしょ(笑)

旦那さまの分までムーちゃんの私に対する愛は右肩上がりってひしひし感じるから、ま、いいとしよ。