【どれだけ並ぶ?!】目指せ!チックタックダイナー♡パーク臨時休園中のイクスピアリ~アンバサダーホテルまで【VLOG】

この間、かほちゃんとランチした時「そろそろパークが恋しい」という話になりまして。休園中だけど・・・きちゃいました、舞浜。

休園中の今でも、ホテルに宿泊せずともディズニーを味わえちゃうスポットへ。今回の目的地はディズニーアンバサダーホテル内の「チックタックダイナー」。
ここで発売している、”ベリー・ベリー・ミニー”スペシャルセットとミニーパンを食べにきました。

食べに来たんですけどね。
食べるまで・・・・の1本目です(笑)

休館中のイクスピアリの中を通ってアンバに到着するまでで結構な尺になったんですが・・・これもまた、なかなか見ることが出来ないレアな雰囲気かな・・・と思い、できるだけカットしないでUPすることにしました。

それにしても、駅の構内から「ほとんど人がいない」状態だったのが珍しくて撮影準備する間もなく手持ちで撮影スタートしちゃったので、カメラの傾きと手振れがひどい💦次回からは、いつでも撮影できるように気を抜かないようにせねば。

それでは、動画ごらんください!