【食レポ】チックタックダイナーのパン4種を食べたらクオリティーが凄すぎた!【ベリーベリーミニー】

「チックタックダイナー」で購入してきたパン。

早速、4種類食べてみました♪

パン講師免許持っているのでそれなりにパンのことはわかっているつもりですが、「チックタックダイナー」のパンのクオリティーの高さに驚き!!

ミッキーグローブ型のパンは、チョコクリームの中にクッキー(ビタークリームかも?)が混ぜられていたり、リボンパンは、中身までドットみたいに”ホワイトチョコレートチップ”がはいっていたり、カレーパンは、具のカレーの味がとっても奥深かった♪
「ベリー・ベリー・ミニー」限定のパンは、まずその大きさ(ボリューム)に驚いたし、リボンパンと同じベリークリームなのに中にトッピングがないことでちょっと酸味を感じたり。
とにかく、美味しかった!

ワンデー民は、舞浜の到着とともにシーかランドへ直行してしまいがちだけど・・・これからは、定期的にアンバサダーホテル内のチックタックダイナーへも行ってみようと思いました♡

チックタックダイナーのパン、お勧めだよ!