【VLOG】ディズニーランド再開!お久しぶりのかほちゃんと思いっきりパークで遊んできた★その1【TDL2020年7月16日】

前回ディズニーリゾートに行ったのは・・・3月の「チックタックダイナー」。

約4か月ぶりのディズニー!!!
パークのチケット争奪戦でGETできたので(私ではなく、かほちゃんがw)いつもの2人でパークに行ってきました。

もぅ・・・・舞浜駅に着く前から自分も周りの人も、みんなソワソワ。
駅に降り立って、あの駅の音楽を聞いた瞬間・・・・更にソワソワ。

そこにいる、全ての人が笑顔だったのが第一印象♪

とにかく楽しかったパーク。
そんな1日をVLOGにしていきます♡

VLOG 1本目、どうぞご覧ください。

Vol.2も・・・お楽しみに!