チップとデールの旅 ことりっぷシンガポール 3日目 その3

到着!!!!

2日間お世話になる【CapellaSingapore / カペラシンガポール】。

私が大大大大大好きなHotel♡

マリーナベイサンズが『良かった!』って言っていたチップさんですが、この後Capellaの素晴らしさを目のあたりにすることになります(笑)

エントランスにいた郷ひろみ似のボーイさんに『JUMP!JUMPしろ!』と言われ…

私の跳躍力の無さをまた披露してしまったよ(笑)

ほぼ跳べていない(笑)

いざ、お部屋へ!!

広〜い窓。 好き♡
もちろんSea view

広〜いベッド。 好き♡

モリモリウエルカムフルーツ。 嬉しい♡

広々バスタブと、広々窓から見える景色。
好き♡

ヘチマの身体を洗うスポンジまであるのです。
(左の胡蝶蘭の手前のやーつ)

バスタブの向かいにあるシャワーブースには、イソップのアメニティ♡

私だけの洗面所。 大好き♡

向かいのクローゼットも楽々2人のスーツケースを横に開いて置けて快適♡

お姫様気分なのです♡

大好き過ぎて写真を撮りまくる(笑)

姿をチップさんに撮影されていた(笑)

↑で撮影したのがこの写真↓

下にクジャクがきたら直ぐ行けるこの環境が
最高に好き♡

この後、ビーチサンダルを持ってきてくれたり、『どんだけよ!?』ってくらいお水も補充してくれました(笑)
(冷蔵庫の中身も♡Freeで嬉しい)