チップとデールの旅 ことりっぷシンガポール 3日目 その2

荷物を預けてまず行ったのは、緑いっぱい「ガーデンズバイザベイ」。

昼間でも綺麗だけど、こりゃ夜だね。夜がキレイ♪

ステイした部屋の下に、丁度このオブジェが位置していたけど、夜のライトアップがキレイでした。

はい、双子コーデで本格的にチップとデール感(笑)

完璧同じではない、この微妙な違いが、チップとデール感出てるでしょ。

きっと『お揃いコーデの日本人観光客』って思われたに違いない。

チップは片足上がるくらいテンションも上がってます。

にしても、ここも強風でした。

シンガ、どこもかしこも風強いわね。

続いては、いよいよセントーサ島に移動。

まずはお父さんマーライオンへ。

タクシーの運転手さんに撮影してもらった1枚↓

ライオンポーズ。ガオガオ。

からの、鼎泰豐で飲茶。

2人で4品。小籠包、炒飯、空芯菜、スープ。

沢山食べたけど安くてビックリ。

御飯の後はチップさんのリクエストでUSS前にミニヨングッズを見に行きました。

ここには日本のお菓子も売ってました♡

帰りがけ、まさかのパパライオンがキレイに見えた(笑)

こんなにキレイに見えるなら、わざわざタクシーで周らなくて良かったねぇ(_)

でも、2回も見られたからよしとしよう!

ここからステイ先が私の大好きなあのホテルに♡

早くチェックインしなきゃ!!!