チップとデールの旅 ことりっぷシンガポール 3日目 その4

ピンポーン!

全てお願いしたものは届けてもらったはずなのに…部屋のベルが鳴りまして。

あれー?なんだろ??

と、玄関を開けたら!!!!

キャー!(о´∀`о)

かなり大きなフルーツ盛り盛りの
チョコレートケーキ♡

なんというホスピタリティーなんでしょう。
CapellaSingapore♡

お誕生日はまだ続いていたのね(T_T)♡

嬉しすぎるじゃないか。

この後、私が大好きなvivo cityまでお出かけして、謎のスーパー「giant」にもチップさんをお連れ出来ました(笑)

チップさんが私以上にvivoみたいなショッピングモールが大好きらしく、かなりの時間をvivoに費やしました(笑)

Capellaに戻ってからはサプライズバースデーケーキの感動冷めやらぬまま、この日はゆっくりバスタブに浸かってチップさんとデールさん、お部屋にこもってひたすら話す話す!

で、こてっと就寝。

翌朝、クジャクの鳴き声で目覚めたわたくし。
1人クジャク鑑賞しにお出かけして、早々にクジャクと触れ合いましてん♡

大満足で部屋に戻ったらチップさんが起きていて、『あっちゃんいないから、クジャクだと思った』ってさ。

(*´-`){めっちゃ好きやねん〕

それから、2人で朝食へ。

パンコーナー、沢山!

グルテンフリーのも勿論あるある。

種類だけじゃなく、ビュッフェがキレイなのも私が大好きなポイントです。

ヨーグルトにヤクルト、フルーツも豊富。
いつもの搾りたてフレッシュジュースも、ニンジン、ジンジャー、アップルで作ってもらいました。

サラダコーナーも瑞々しいお野菜沢山。

飲茶をはじめ、温かいおかずコーナー。
オムレツもここで焼いてくれます。

オムレツ待ちのチップさん↑

これはオーダーしたら持ってきてくれるリスト。

私はエッグベネディクトを。

チップさんはパンケーキを。
パンケーキにはCapellaマーク入り。

朝からこれをぜーんぶ食べきりました(笑)

わんぱくだな。我ら。

食べたら動く!
この後、そのままお散歩に出かけました。