あかほし 春号

取材して頂いた「あかほし 春号」が発売されています♪

「赤ちゃんが欲しい」は婦人科の病院に必ず置いてある、ベビ待ちをする皆んなのバイブル。
そんなバイブルに出させて頂き恐縮です。

未だコウノトリさんからお届け物はないものの(笑)私のドタバタ妊活話を包み隠さず沢山お話してきたので、春号で是非ご覧ください♡

人それぞれ性格や生活も違うから、不妊治療は誰一人同じケースがないって思うけれど、誰かのきっかけになれば嬉しい。
周りの人になかなか自分から話せる内容ではないし、孤独になりがちな不妊治療ですが「こういう人もいるんだな」くらいの気持ちでご一読頂ければ幸いです。
ライターさんと編集さんとの話が楽しすぎてついつい色々話してしまった(笑)

どんなに綺麗にまとめていただいても「こういう表現の方が嬉しいなぁ」とか「こういう意図で話していなかった」みたいなこともあるので文字修正やすることはよくある話なのですが。
発売前の校正を拝見し、凄い文字量なのに文字修正を1か所も出さなかった奇跡✨
これも、ライターさんと編集さんが、私が当日インタビューでお答えさせていただいたことを凄く真剣に聞いてくださった賜物だなぁ・・・と痛感した次第です。

晴天だったから屋上でも撮影。メイクの榎ちんが見切れとります

スタイリングは可能な限り自分で♡
大好きな服を着て撮影はテンションが上がるセルフォード


可愛過ぎるケータリング🍙🍱味もめちゃくちゃ美味しかったー!


「え?セルヴォークあるの?」って言ったら『じゃ、リップセルヴォークにしよか』って榎ちん。
榎メイクのラインナップに、ナチュラルに etvos と celvoke が入っている幸せ。
頑張れナチュラル&オーガニックコスメ!


20歳からのお付き合いですからね。私も榎ちんも年輪を重ねました(笑)

現在、春号がwebで公開されているそうです。

是非こちらもご覧ください♡