Hawaiiことりっぷ

ムーネネは夫に託して海外妻旅。

ハワイ。ハワイ。
お迎えのバスはカカアコ柄♡
かわゆい。

朝7時前にハワイに到着したので、ホテルのチェックインまで、プールサイドでのんびりお昼寝😌💤 時差ボケの調整。

しかしここで問題発生。

のんびり寝ていたら、うっかり後ろ身頃だけこんがりキツネ色に日焼けしました(笑)
こんなに焼けたの、小学生以来ってくらいのヒリヒリ感🍞⚡️


ヒリヒリする感触のまま、元気にお出かけ♡

アラモアナから「WholeFoodsMarket」に行く道すがら、 バンクシー っぽ!なバナナのイラスト🍌に出会う。

道にバナナの皮🍌 滑らないように気をつけねば🙄💭
うむ。
センス、なかなかですな。

ホールフーズでは、カカオポッドがそのまま売っている喜び。

今トレンドのビューティショットに注目。
クイっと一気飲み!ショットタイプが流行りなんだよ。

日本に売ってない私が1番大好きなパンケーキミックス「 バーチベンダーズ 」を発見しテンションが上がる。

味違いで大量に買ったら、既にスーツケースがパンケーキミックスでいっぱいになってしまった🥞
帰国してすぐに食べたよね。

チョコチップ入り、シナモン、グルテンフリー、プロテイン入り。
色々買ってきました(笑)

ほんと、スーツケースこれだけ、みたいなくらい買った買った(笑)

夜は私リクエストで「アンチオキシダントサラダ」を食べに♡

名前が「ウェルネスサラダ」に変わってましたが、味はそのままで美味しかったー🥗

初日、朝から1日楽しく暮れていきました♪