The Modern Honolulu Hotel

今回ステイしたホテルは「The modern honolulu hotel」。
ワイキキから歩いて10分くらいのヨットハーバーの近く。

相方の希望でこのホテルにステイすることになりました♪
リニューアルしたホテルらしく、可愛いホテルでした。

フロントに、サーフボードのオブジェ。
明るく抜ける入り口で爽やか~。

180度振り向くと、こんな感じ。

このライブラリーの奥、夜になると「STUDY」って書いてあるドアが開いてクラブにつながります(笑)
私たちはいきませんでしたが、ステイした6階のお部屋までクラブの重低音が響いていた(笑)

女子旅や友達旅には向いているホテルだと思うけれど、ロマンチックな雰囲気を得ん室したかったり、ファミリーで小さいお子さんがいる方には向かない、賑やかなホテルだと感じました。

私たちは、毎日疲れきって帰っていたので、音漏れも子守唄くらいに考えてすぐにコテンっと寝ちゃったけど。

お部屋はね。
こんな感じ。
白が基調になっている綺麗なお部屋。

ベッドはかためでした。
広さも十分♪

玄関横にはクローゼット。

ウクレレ・・・・可愛いじゃないか。

バストイレはこんな感じ。

洗面台も広々で、浅めですがバスタブもありました。

シャンコンとボディソープ、固形石鹸はありましたが、歯ブラシや歯磨き粉、ブラシなどはなかったのでちゃんと自分で持参していきましょうね♪
私はいつも全セットもっていくので、全く問題なしでした。

この他、写真には撮らなかったけれど、お水とコーヒーメーカーがありました。
お茶はないので、コーヒーが飲めない方はティーバッグを持参しましょう♪

なんでも揃っているホテルにステイするのが当たり前になると「あれ?ないの???」って思ってしまうこともしばしばですが・・・ラグジュアリーな5つ星ホテル以外では海外あるあるなので、「スリッパがあるだけで神」と思いましょう(笑)
スリッパすらないことを想定して、プールのない国でも必ずビーサンは持参する私です(笑)