2016年、夏・延長戦

アパレル系のPRからビューティーのPRにヤドカリさんしてから早いもので半年が経ちまして。

この半年は、とにかく環境の変化に慣れようと走り続けてきてあっという間。

夏も終わって、気付けば「あれ・・・・もう冬じゃん!もう2016年終わりじゃん!」。

ということで、“あつこの夏2016年延長戦”しに海外へビューンといってきました。

行き先は・・・・ハワイ。

ハワイ好きな相方のお勧めで、わたくし、15年ぶりのハワイ。

そう、(多分)15年ぶりのハワイ(笑)

「どこ行きたい?」

と言われると

「パスポートいらないとこ。できれば飛行機乗らないとこ」

って言いがちだし、もし海外ってなったとしても「クジャクに会わなきゃ。シンガポールいかなきゃ」と思ってしまうから、こういう風に違う提案をしてくれる人でもいかないと結局同じ場所に行って、同じことをして過ごす、発見のない旅(笑)をしてしまいがち。

いい機会を頂きました。

15年ぶりのハワイ( ← もうこのくだりいいですね )

そんなこんなで、ここから暫くハワイでの写真が続きます♪

唐突ですが、私、羽田よりも成田空港派

海外に行く時の成田エクスプレスでワクワクして、

帰ってきた時の成田エクスプレスで「あ~!ただいま!!」って思いながらお家に帰るのが大好き。

羽田よりも時間はかかるけど、そういう時間が好き。

スーツケースは極力小さめで。

「3泊5日、このサイズなの?!」

「え?あの服も着たいし、この靴も履きたいし、このBAGも必要かも・・・とかならないの?」

「女子じゃないね。男みたいだ」

と言われても、昔から旅はミニマルなスタイル♪

大切な人からのお下がりで頂いた黒のチビリモちゃんはいまだ活躍中。

そこに目印のキティさんとCOSKICHIの薬用リップを持って。

いざ、出発。

行きの飛行時間、6時間59分。

『行き先、北極でしたっけ?』というくらい極寒の機内では、ハワイへ行く気分をことごとく覆してくれるような軽食の“おいなりさん”やプルゴキという機内メニューのサプライズの数々。

飽きさせないね、海外の航空会社(笑)

映画観たり、コロコロしていたらあっという間にホノルル。

さて、次からは「え?もっと暖かいんじゃないの?」というハワイの写真が続きますよ(笑)