【ユジュン食堂・油井食堂】え?来てない?!最大の聖地だと思っていたバンタン食堂でまさかの展開【BTS聖地巡礼・韓国旅行】

ただ1つ確かなことは、「美味しかった!」。
リーズナブルでこの味、そこにバンタンがプラスされたら最高よね。
(個人的に辛い物が食べられないので、このピビンバは甘めで本当に美味しかった~♪)
韓国って、1人だと断られるお店もあるくらいだから、お一人様でも入店できるみたいだし、ありがたいことですよね。

動画内でも話していますが、韓国語がほぼわからない私は「聖地に行けた♡」という達成感でいっぱいだったんですけど・・・「ああ、そんなこと言われてたんだ」ってびっくりしたのは事実。

あくまでも、ここは一般のごはん屋さんであって、お店によってコミュニケーションをとるのを歓迎するところと、そうじゃないところがあるってことも・・・反省点。

YOUTUBEの動画では「おすすめ!」っていう声しかなくて、私もそういう動画を見て今回お店に行ってちょっと驚いたので、忖度なしに、リアルな声をUPすることにしました。
(賛否両論あるかもしれませんが・・・)