【韓国旅行】SOLDOUT?!やっと行けた!やっと食べられた!狎鴎亭ロデオのロンドンベーグルミュージアム、混み具合と現地レポ【韓国カフェ活】

初日 17:30に行ってSOLDOUT!
2日目 16時に行って残り3種類www

食べログ的な観点からいうと
(あくまでも個人の感想です)
味:★★★★☆
サービス:★★★☆☆
雰囲気:★★★★★
コスパ:★★★★☆
こんな感じでしょうか。

私が食べたのはシンプルなセサミベーグルでしたが、これだけでも美味しさがわかる感じ!
他の味、食べてみたくなった。
雰囲気は文句なし、かわいい世界観です。
サービス3は、夕方17時の明るい時間に完売はもったいない!ということで。
なんとかがんばって生産して、夜まで楽しめたほうが観光客としてはうれしいけど、これはこれでブランディングなのかもしれませんね。

とにかくたくさんの種類から選んで食べたいなら、並ぶ覚悟でOPENから行くか、半日潰れてもいい覚悟で日中に行くか・・・だと思う。