【韓国旅行】清潭洞・スキズやBTS、GDも足を運んだ高級韓牛店「ヨンチョンヨンファ」で夕飯を食べる!【영천영화】

この旅唯一の推し活となった場所。
「ヨンチョンヨンファ」

ユッケビピンバを目的に行く観光客が多いからなのか、
個室利用は韓牛食べる人優先のようです。
(いや、別にオープンスペースでもいいんだけど・・・ほんと、逆になんで個室に通されたのかが謎)

食べログ的な観点からいうと
(あくまでも個人の感想です)
味:★★★☆☆
サービス:★☆☆☆☆
雰囲気:★★★☆☆
コスパ:★★★☆☆
こんな感じでしょうか。

特筆して感動的なおいしさではないけれど、コスパよく安定的においしいお肉を食べたい人にはいいのかも。
日本で例えるなら、JJ苑的な。
(いや、でも、JJ苑のほうが同じくらいの値段なら美味いぞ!芸能、TV等の取り上げられ方でいうと、老舗的な意味でJJ苑ってことです)