【韓国旅行】急遽1人で出国することになった初めての韓国旅行!どうなる?!3泊4日のぼっち旅【グクちゃんセンイル推し活旅】

旅行前の準備動画をご覧いただいた方は「え?ぼっち旅じゃないじゃん!」と思うでしょ・・・。

まさかの、相方でグクペンのかほちゃんが、渡韓5日前にコロ助&妖精さんになりまして。

これは誰も攻めることができないし、誰よりも悲しくて悔しいのはかほちゃんなので、テテペンの私がwかほちゃんの代理という事で、グクちゃんセンイル推し活旅を1人で敢行することになりました。

英語圏と一緒で、なんとかなるだろ?と思ってたけど・・・・。

この動画で登場する「神」がいなかったら、私の韓国旅はトラウマで終わっていたと思う。

それくらい、ハングル&韓国語、なめたらアカン。

初心者にはめっちゃむずい。

いよいよ韓国上陸編、スタートです。