初心者コースの夕飯はここで決まり。何もかもが大きくて隣のテーブルのマダムと目があい苦笑い、の巻

夕飯は、「初心者コースならここだな」といってくれてチーズケーキファクトリーへ。

「え?夕飯なのにケーキなの?」

と思うことすら、初心者らしい(笑)

結論から申し上げますと・・・・・・

この「アンチオキシダントサラダ」この旅一番おいしかった食べ物で決定です!!

・ホウレンソウ

・ケール

・アボカド

・ブロッコリー

・マスカット

・ブルーベリー

・アーモンド

・ブルーベリー

にレモンのドレッシング♪

名前の通り、抗酸化に作用してくれる食材がたっぷり。

これが日本にあったら・・・・・・私、毎日食べに行くけど。

いや、マジで。

サラダもってニッコリ。

大きさに苦笑いしていたら、隣にいるマダム2人と目があい、また苦笑い。

これがこのお店の売りなのね。

最後には、ちゃんとチーズケーキも。

顔のサイズと比較してください。

オレオのせチーズケーキ。

ホイップクリームには全く手を付けることが出来なかった(笑)

はち切れそうなお腹で、おやすみなさい💛