インフィニティープールの底力

初日、買い物から帰ってプールに行ったら案の定デッキチェアがそこそこ混んでいたので、

「明日は朝食前に席を確保!」

というミッションを自らに課した我ら。

これよ。この景色よ!!!!!

私が求めてたのこれーーーーーーーー!!!!

席を確保して、この日の朝食はモアナサーフライダーへ。

向かう途中、シェラトンのフロントで謎のおじさんに声をかけられ写真を撮られる。

で、何故かそのおじさんも一緒に写真に写ったーバージョンもあったりして。

で、さらに何故かほっぺにチューされたりして。

こんなこと、日本だったらありえんぞ!と朝から2人で爆笑。

モアナの朝食、少し並んだけど許容でした。

写っていないけれど、お庭の中央にある木の根っこが凄くて「すごい!すごい!」といっている写真。

ハワイに着て海じゃなく木に感動したのはわたしくらいのもんらしい(笑)

エッグベネディクトとフルーツ

フレンチトーストも頼んでみたよ。

やっぱり、グラハイのフレンチキッチンは超えません。

日本のホテル御飯のクオリティの高さを改めて痛感したハワイ旅。

「郷に入ったら郷に従え」で、こういう場所では現地のB級グルメとかプレート御飯がいいよね。

こういうところの感覚も、私は“男脳”な気がします。

この後は、ひたすらプールでゆっくりのんびり。

水平線と続いているように見えるインフィニティープール。

チビちゃん達用のプールは別でしっかりとあって、そっちにはウォータースライダーなんかもあるので(ある意味羨ましい)ファミリー層はそっちのプールで楽しんで、大人だけがこのインフィニティープールでのんびり出来るこの環境はパーフェクトだと思う。

泳ぐわよ。

日差しは強かったけど、そこそこ水が冷たいのが残念でしたが。

今年も2人揃ってCherの水着。

はしゃぐわよ。

これ、インフィニティープールの威力発揮してる写真 ↓

「わたしの夏は、ここにあったのね。」 的な。

夕飯からは、次のブログで。