ロケ 伊豆「坐漁荘」

11月29日(火)、BS11 にて23時30分から放送の
「夢のようなおんな旅」
(凄いタイトルw)

ロケでお世話になった【坐漁荘】のお部屋には、こんな広〜いプールが。

15メートルはあったはず!

隣に見えるのは露天風呂。

夜はこんな素敵な雰囲気に♡

寒い空気の中の温泉は最高だったよ。

何度も入っちゃったってば!

お部屋は鬼ごっこできるくらい広々(笑)

鏡にも写ってるアメニティは、《ブルガリ》。

女子にはこう言うのもプラスのポイント!ですよ。

広〜い。

広〜い!!!

広いけど。結局こじんまり落ち着く性格です。

朝、お部屋の生け垣を何匹もリスが通っていたよ(^^)

しっぽ!ながっ!!!!

日中、伊豆のロケではこんな刀も見せて頂いたり♡

私自身初めて気付きましたが…自分の中の【刀女子】がウズウズ(笑)

あの人の刀…なのか〜!!!!!

って鳥肌が立ちました。

こちらはテディベアがわんさかいる、テディベアミュージアム。

他にも楽しい伊豆高原のスポットに行ったので、是非ご覧ください♡