きました!雨ですよ。の巻。

さ~て、ランチはどこで食べようかね・・・と、最初 SSコロンビア号のレストランに並んでみたんだけど・・・・なんだかメニューがいまいちグッとこない。

ということで、ミラコスタに移動してパレードを見ながら「オチェーアノ」でご飯にしました。

ランチでエネルギー補給した後は、日差しがんがん浴びながらパーク内をぐるぐる。

 ひゃっほ〜ぅ♪

で、スキップしながら歩いていたら・・・・

ベルリオーズに遭遇!!!

かわいいじゃん。

ハグしてくれたじゃん!!!!

ネネちゃんみたいジャン!!

ロシアンブルーなの?この子?!

マリーちゃんよりベルリオーズが好きになった(笑) 

尻尾がかわいかったので、ちびちびくっついて歩いていったら、クルーのお姉さまに「触れましたか?尻尾」って聞かれて驚く。

・・・・見られていたか。

その後も、ご機嫌で歩いていたら“ゴロゴロゴロ”

あっという間に雨がザーザー降ってきて、ポンチョをGET。

まじすか。

雨っすか。

の顔(笑)

雷が酷くて、一時、センターオブジアースのある場所から出ちゃだめというお達しが出て、みんな足止め。

雷雨のディズニー。

なかなか出来ない経験でした。

これはこれでいい思い出。

1年ぶり。

楽しいディズニーシーでした♪