【4Dマイクロブロー】2回目のアートメイクで美眉の完成【施術風景】

目次

2回目の施術

今回で2回目の施術。 
色入れの本番でした! 

感想としては
「やってよかった!」
「迷っている人は絶対やるべき!」
って思いましたよ~。 

毎日眉毛の工程が少なくなるだけで、メイクの時短にもなるし、アイブロウ関連のコスメも 最小限揃えれば良いからお財布にも◎。 

アートメイク代は高いけど、そこは「日割り」して考えていきましょう!w 
私は、高い買い物や嗜好品を買う時、必ず「日割り」で計算しますw 
自分のお財布を痛めて買うと決断した品はとても愛着がわくし、大事にするから、もちがいいものが多い。 
すると・・・結果、長い年月使えば安い買い物だったんだと思えるわけです。 
(無理くり力業wwwww) 

アートメイクの施術風景

眉毛のアートメイクをする際のポイント

・クリニック選び ➡ 自分の理想の形の眉毛を実現してくれる施術者
担当希望の施術者の過去のサンプル写真などがあれば、色々見てみるべき。

・形&色 ➡ 1~2年アートメイクが持つことを想定して、形や色は選ぶべし。

それから、施術当日は・・・
・自分がなりたい眉毛の写真(メイクした状態で「今日の眉毛上手くかけた!」って思った日の写真)を何枚かクリニックに持ち込むべし

これは大事ですね。 

皆さんの参考になれば幸いです。