【施術風景】マロ眉毛にサヨナラ!アートメイク初体験で、もうすっぴんも怖くない!【4Dマイクロブロー】

動画の中で終始響き渡っておりますが、施術フロアはまさかの「ハワイアンミュージック」がずっと流れておりました(笑) 

歯医者さんとか病院って、オルゴール系の音楽流れていたりすること多いじゃないですか。 

ハワイアンは新鮮でした(笑) 

美容通のお友達がココでアートメイクしていて「これはうまいに違いない!」と即決したサロン♡ 

担当してくださった柴田さん、とっても丁寧だったし、話し方やリアクション1つ1つが可愛かったなぁ。 

施術自体も、動画の通り、全く痛みもなくリラックスしすぎて途中ちょっと寝ちゃったをなかったことにしようとしましたが、しっかりと「途中、ちょっと、ね」って柴田さんに寝落ちしていたのを気付かれていたっていう・・・。 

そのくらい痛くないってことで(笑) 

(きっとハワイアンミュージックの癒し効果のせいだ!そうだ!そうに違いない!) 

1か月後、またお世話になります~!