やりきる事の重要性。 ~海にプールに大忙し~

折角ワイキキビーチの近くなのに、行かないのはおかしいわよ・・・・という事で、滞在残り時間24時間を切った時点でビーチへ。

こんがり、こんな風に日焼けして帰るのだ。

『ハワイだよ!海だよ!!おーむらだよ!!!』 ← 相方おーむらさん

2人で動画撮影していたら、後ろに謎のおばあちゃんが写り込むという珍事もあったり。

はい、泳いでます。

夕方近く、「まだ日は沈んでいない!」ということで、ビーチからホテルに戻り、プールでもうひとはしゃぎ。

これはマダム・サワムラが撮影してくれた写真。

マダム4人の軍団がワンピースタイプの水着を着てデッキチェアでおにぎりを頬張る姿、圧巻でした。

「きっとあれだね。旦那様はお留守番で、女友達4人でハワイにきたんだろうね」

と、勝手な推測までしてみたり。

ああ、2016年私の夏、やりきりました。

15年ぶりのハワイ、まんざらでもなかった。

さて、冬支度しますかね。