【愛猫・愛犬】これがリアル。ムーと私、ときどきネネのモーニングルーティン【GRWM】

寝起きからお出かけまで! 

GRWM!ということで。 

Youtuberっぽいこと、してみた。 

撮影してみると、朝は自分の半分、愛犬愛猫の事半分くらいの割合で生活しているって気づきました(笑) 

ムーちゃんは日の出とともに起きるタイプなので、これから冬になると少し起きる時間が遅くなっていく予感(去年はそうだったんだけど…今年もそうなってくれないと困る)。 

夫は出かける直前まで寝ていたいタイプなので、朝あまり私がお手伝いすることがない。 

最高♡

<動画内で出ている愛用品一覧>

ムーちゃんが使っているリードは、この8m伸びるタイプだよ🐶↓

ムーちゃん🐶早食い防止用の凸凹器↓

ちびっこワンちゃんにはこれがおすすめです。これ、姫ちゃんが使っていて可愛かったよ♡

使ってるヘアブラシはコレ↓
AVEDAのパドルブラシ、名前を入れられるよ♡(ギフトにも激おし)

パドルブラシ・・・デカいな、と思った方にはミニバージョンもあるよ↓

毎朝「藻活」で飲む↓ブルーグリーンアルジー(ブレインオン)。今はパウダー飲んでるけど、カプセルの方が味を感じないので初心者にもお勧め