BTS ー PermissiontoDanceのテテのMV衣装が可愛すぎたから真似して作ってみた 後編【V Fashion styling】

この動画の前編

テテちゃんが「permission to dance」で着ていたデニムのウエスタンシャツがかわいいなぁ・・・って思っていて、「どこのブランドだろう?」ってしばらく探していたんですが。 スタイリストさんのリメイク品なので、似ているものがなかなか見つからず。

それなりの許容をした上で、作る事にしました。

結論。

作ってみたら、意外と・・・・・残生地で自分でリメイクしたデニムシャツの方が気に入ってしまったwwww

きっかけはテテちゃんが着ていたのを見て「かわいい」と思った事だったけれど・・・自分でも想定外だったんですが、濃い色の襟の方がしっくりきたので現在ヘビロテしています♡

動画の通り、ガサツな私でもリメイクできたので、是非皆様も作ってみてはいかがでしょうか?