とにかくズルい!FEMMUEの新商品

FEMMUEドリームグロウマスク CP(肌引き締め・ブースター)

数量限定!
日本限定!

2020年4月27日、FEMMUE(ファミュ)から新商品「ドリームグロウマスク CP(CLARIFY・PURIFY)」が発売になるよ~。

コレ、コレ!↓↓↓

韓国コスメで“日本限定品”が発売されるって、相当日本での人気が高いことが分かりますねぇ。
私も大好きなコスメブランド(スキンケアブランド)の1つです。

目次

「ドリームグロウマスク CP」の第一印象が・・・ズルい。

ズル過ぎる。
なに、この可愛いパッケージ。
ゴールド~ピンクのグラデーション。
この時点でキュンと来ない人は・・・・・いないはず。

なんでだろう??
手に取った時点で“女子力がUPした気になってしまう”ファミュのアイテムって、ある種魔法なんだな、きっと。

「CP」のマスクの特徴が、これまたズルい。

・保湿
・毛穴ケア
・引き締め
・ブースター
が一度に叶うシートマスクって言うんだもん。

これまでファミュのマスクでは「PF」でエイジング&ハリをケアしてきたけど「引き締め」とか「ブースター」ってパワーワードは実に魅力的♡
暫くはこっちをスペシャルケアのアイテムにしてみようと思います。

(通常商品で愛用しているファミュの「フェイスマスクPF」はこちら↓)

最終的に「ドライバイオセルロースシート」がズルい

ココナッツ発酵エキスから抽出した極細繊維を3D上に編み込んで作っている100%ナチュラルなファミュのマスクは、1度使ったらもう他のマスクを「No,1」にはあげられないよ・・・ホント。
手触りが“ナタデココ”みたいに気持ちいいの♡
密着度もMAX!!!
マスクつけている間に家事しても、落ちない、ずれない、はがれない。

はい、最高。

初めて使った日から・・・・虜です。

「CP」マスクオフしてから3時間経過してこの文章を書いているけど、肌のモチモチ感がたまらん。
こんなズルいマスク、他にないよ。

女子諸君へ。
1度騙されたと思ってぜひ使っていてほしい。
そして、自分の肌を甘やかしてあげてほしい。

男子諸君へ。
「おうち時間」が長くなって毎日疲れている彼女や奥様へ、ささやかなプレゼントでこれをギフトしたら、きっと仲良し時間が続くから・・・なんでもない日のご機嫌取りがてらのプレゼントにどうぞ✨
(というか、私がもらったら・・・・暫くは超ご機嫌で過ごしますwwww)

■肌をきゅっと引き締めてくれる、韓国で特許を取得した成分(“ASコンプレックス”)を配合しているらしい。

<4つの植物成分>※毛穴を引き締め、なめらかに整える(ASコンプレックス)
1)メマツヨイグサ葉エキス
2)クズ根エキス
3)ダイオウショウ葉エキス
4)ウルムスダビディアナ根エキス

■不要な「角質」や「毛穴汚れ」を吸着してブースターに

肌の角質ケア、何していますか??

毛穴の広がりの原因の1つに「ターンオーバーが正常化していなくて、古い角質がいつまでも剥がれず毛穴を塞いでしまう」ってのがあるそうで。

不要な角質を除去するドライバイオセルロースシートを採用。
角質をやわらかくしてくれるレモン果実エキスとともに、肌表面にたまっている角質汚れや毛穴汚れをふやかしてからめ取り、オフします。
これによって肌表面がなめらかになり、化粧水や美容液がなじみやすくなるため、ブースター機能を発揮します。
スキンケアのファーストステップに最適♡