【ズボラ大興奮】激落ち!ひとなでするだけでメイクオフ!エコで簡単なメイク落としパフ

目次

新商品「FACE HALO」日本上陸!

2020年2月15日発売の「FACE HALO」。
MAKE↗KITCHEN(メイクアップキッチン)の新商品発表会でお試しさせていただいていたので(お試しさせて頂いた時は、手を使ってファンデを落とす感じだったので、顔では試したことがなかったから)発売を楽しみにしてました。

「正直商品レビュー」

そして、いよいよGET。
YouTubeにて「正直商品レビュー」してみました。

いつもの感じのメイクを落としたので動画ではちょっとわかりにくかったなー・・・という反省。
でも、ファーストタッチのリアクションの再撮影はしたくなかったので、動画の最後に「おまけ」映像として、わざと濃いメイクをしたものを落とす!っていう動画も付けています。

使用方法のおさらいがてら、是非両バージョンご覧いただければ幸いです。

(あー、もう「最後の動画だけでいいよ」って声が聞こえてきそうですが・・・理由は上に書いた通りなので、その指摘はなしでお願いします)

私が購入したのはこの1つ入りの白タイプ↓

3つ入りもあります↓
1枚で200回使用できるから、3枚あったら1年以上持つのでコスパ良し!

1つ入りの黒タイプもあります↓
(使ううちに汚れが目立っていくのが嫌だなぁという方はこちらをお勧め)

黒の3つ入りはこちら↓

使ってみた・・・結論

「ひとなで」でゴッソリ激落ち!
実感したので言えますが・・・とにかくおすすめ!
日常使いは勿論、旅行には大活躍しそうです。

普段使い用と、旅行ポーチに入れておく”2枚”ほしい

動画内でも話しましたが、これは自宅用と旅行用に2枚備えておきたいと思いました。

旅行用のメイク落としオイルをスーツケースの中でこぼしてしまってスーツケースの中身が大変なことになった経験がある身としては、液体類は少しでも減らしたいんですよね。


サスティナブルなメイクアップリムーバーパフ「FACE HALO」。
個人的にはリピ確定品です♡