J.E.ME Dia Cleansing+Device クレンジングとイオン導入2in1!【美顔器】

以前使っていたシリコーン製のクレンジング専用のやーつが壊れてしまって探していたら・・・・ふふふ、い~の見つけちゃったので買い替え♪ 

前のがクレンジング専用だったのに、新しいのは、半分くらいの金額でクレンジングとイオン電流機能が1つになってるお利口さん。 

『J.E.ME Dia™Cleansing+Device』 

1台で2つの機能ってだけで、既にお得感満載。 

勿論防水機能付きで、充電が「無線」なのがポイント! 充電用のパッドに置くだけで充電できる手軽さが「めっちゃいい!」って思った。 

充電忘れ、よくあるので・・・・使い終わったら置くだけで充電できるのはありがたいんです。 

(フル充電で毎日3分使っても60日持つそうなので、旅行には本体だけ持っていけばOK♪) 

私がこの写真を撮影していたら、早速夫が後ろから「何それ?いいの?」って自分も使う気満々なので、今日から夫婦兼用で使うぞ~! 

<ここがポイント!>

クレンジングモード 

・抗菌シリコン製 

・振動レベル:5段階 

・1分間に7800回の微細振動で毛穴の奥の汚れまでしっかり除去

<イオン電流モード>

 ・↑の微細振動で手持ちの化粧品の美容成分を肌の角質層にまで浸透させられる 

・メインとサイドの2つの面使用可能。頬などの広い面はメインで、目元や口元、首元はしっかりフィットできるサイドの面でカバーできる