【韓国旅行】知っていたら超便利!韓国の路線バスに乗ってみた。乗り方を実践解説【VLOG8】

地下鉄も、なれるまでは「これはどっち方面?」ってなかなか難しい・・・
バスなんて、更に難しそうだし、初渡韓の私には到底無理だよな・・・。
と思っていたんですけど。

マリナ氏がいてくれてくれたおかげで、

・探し方
・待ち方
・乗り方
・降り方

実践しながら教えてもらいました。

地下鉄乗るよりも、直線距離でバスの方がすごく近い時もあるから、乗り方を知っていたらすごく便利!

※今回、(韓国のバスはかなり揺れて危ないので)席に余裕があったためこの席に座らせていただきました。
勿論、席に表示があるような方がいらした場合はお譲りしようと思っておりましたので、その点ご理解ください