【ビーノ女子】愛犬と駒沢公園のドッグランまでツーリング【モトブログ・東京都内ドライブ】

ビーノ納車から1年が経過しました。

現在の走行距離・・・・700Kmくらいwww

愛犬と一緒にドッグランまでのツーリング。

病院に連れて行く以外、バイクに乗せる機会がなかなか無いので、ちょっと長めのバイクにドキドキだったようで、リュックの中で結構暴れましたwwww

少しずつ慣れてもらって、いろんなところに一緒に行きたいんだけど・・・どうだろう。

本人の頑張り次第ですな。

それと、今回はiPhoneじゃなくアンドロイドで撮影したらピントもあってないし、画角も狭かったのでやっぱりiPhoneしか勝たん・・・です。

次回からまたiPhoneに戻しますw

そんな、そこそこ原付バイク女子のあぶなっかしいモトブログ、ご覧ください。