都内ことりっぷ ~POOL①~

お盆休み・・・しか、まだまとまったお休みが取れないから都内で2日間集中してプールを楽しむぞ!のことりっぷ。

ステイ先が会社の近くだったので、朝会社によって少しお仕事してからチェックインの時間に合わせてホテルい向かいました。

もうインスタにだいぶ写真や動画をUPしているので、ここでは載せきれてない写真をぜ~んぶUPしとこ。

記録用!

初日の水着は今年買い足した「Cher shore」のもの。

形がいいし、人と被らないので、毎年Cherの水着は1着買い足してます。

チェックインした時間には既にデツキチェアがほぼなくて、しばし椅子取りゲームしてました。

優しいおじさまが「もう僕出るので、ここどうぞ」って譲ってくれてよかった。

ゆっくりのんびり、大人の空間・・・・を期待していましたが、まさかの区民プールバリにファミリー。
昼間は富裕層のお子様たちが楽しそうにキャッキャ遊んでおりました。

ヘアゴムに書いてあるのと同じ気持ち。

(・∀・) {Oh My God!!)

混んでいる時間は、2階で軽めにご飯を食べて過ごしました。

2時間おきくらいに5分の休憩が入るので、休憩終了後にささっと人が少ないプールにドボン。

泳ぐのも楽じゃない・・・・。

夜は夜で、カップルばっかね。

そんな中、相方と急遽来てくれたお友達みんなでワイワイ。

浮き輪でブンブングルグル回されるとコーヒーカップ以上に酔うのね(笑)
知らない女子達の輪の中に自然に入ってビーチバレーに混ざっちゃうとか、ナイトプールならではのコミュニケーションだと思う訳です。
横でそういうのを見ているだけでもなんか楽しかったなぁ~♪

お部屋に戻る頃には2人とも眠すぎて写真なんてとる余裕ありませんでした。
(「東京」って書いてある面白浴衣があったんだけどなぁ・・・・それを撮影しなかったのだけ、心残り)

2日目は次のブログで。