【忠犬】飼い主と離れている時間が耐えられない犬【ミニチュアダックス】

我が家の愛犬、ミニチュアダックスフントのムーちゃんの忠犬シリーズ第2弾。 

前回の動画と結局同じなんですけど・・・www 

帰ってきた時のリアクションが撮影できたので♡ 

愛おしさMAXになるくらい、尻尾をブンブンに振って「おかえりなさい♪」と迎えてくれます。

※帰ってきた時に2回「ワン」って鳴いたのは、ホームステイに来ていた元気な姫ちゃんです。

ムーちゃんは滅多に「ワン」は言わないのw 

ママさんがいなくなった後、ほんと、ずーーーーーーーーっとドアに向かって「フン」「フン」いうのが面白くてパパさんが撮影してくれました。 

中継で送ってくれていたので、折角だから、両側から撮影してみようと帰るタイミングで連絡して2カメで撮影したよww