「愛猫ネネ永眠について」と「闘病で感じたペット保険の現実」

15年3か月、ネネにたくさんの幸せを貰いました。
うちの子になってくれた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

当時の気持ちはこちらに綴ってあります↓

ttps://www.instagram.com/p/CcBLm9bP0On/

やっと落ち着いてきたということと、ネネを見送って暫くしてからやっと半年前の保険がおりたという事もあり、同じ保険に加入している飼い主さんたちの中で『いつになったら支払われるの?前からこうなの?』という不安な気持ちを抱えている方も多いかな…と、この動画を撮影しました。
参考になれば幸いです。

色々な考え方があると思いますが、わが家の場合は「保険に感謝」。
ペッツベスト、超鈍足ですがwそれでも、受け入れてくれる年齢の設定が高かったからネネも加入できたことはすごく有難かった。
獣医師のサポートもあり、保険をフル活用できたって感じています。

みなさんが愛するペット(家族)と1日でも幸せな日々が過ごせますように🐶🐈