材料は2つだけ!縫わない!切らない!30秒で完成する簡単ハンカチマスクの作り方

マスクを求めて早朝ドラックストアのOPEN前、2時間並んだって言う話・・・友人から聞きました。

自宅で仕事が出来るケースが多いので、私はマスクを毎日消費したりしませんが・・・どうしても外出しなければいけない人にとって、マスクが入手できないことは死活問題ですよね。

というわけで、30秒で簡単に作れて、尚且つ材料は「ハンカチ」+「ゴム」の2つだけという手作りマスクをシェア。

ズボラちゃんな私でも、30秒で完成したので・・・w

皆さんも簡単に作ることが可能です。

最初は細かく説明しながら作っていますが、「マスクの作り方だけ知りたい」という方は、マスクを俯瞰から物撮りしているので、12:09からご覧ください。

1日でも早く、世界が落ち着きますように。

なんでもない毎日が幸せなんだ・・・って痛感できた分、きっと、これから、私たちは毎日をもっともっと大切に生きられる気がするよね。

今は我慢の時。

1人1人の理解で、頑張っていこうね。