【韓国旅行VLOG4】あの本棚を見てみたい!コエックスモールのピョルマダン図書館と可愛いCAFEKnottedへ

1日目の最後は・・・
COEXMALLの中にあるピョルマダン図書館へ。

圧巻の本棚!!!
デートしているカップルがたくさんいらっしゃいました。

そこから近い場所に、可愛いカフェ「Knotted」があったので、1日目の締めにカフェ活してきました。
ドーナツ、アールグレイのが美味しかったよ。

尺が短いのでwおまけでホテルの紹介もしてみましたが・・・・
正直、リピートはないホテルだったのであくまでもサクッと。
海外のホテルには驚く事が多いけど、★4.5でこの仕打ちwwww
流石海外!
日本のホテルのホスピタリティと完璧さを改めて感じるとともに、何が起こるかわからない海外、それも含めて「まぁあるよね」くらいの寛容さが大事って痛感。