テラスの季節

我が家の愛犬ムーちゃんを連れて代々木にあるcode kurkku(コードクルック)にランチしに行ってきました♪

何をかくそう、このお店、私の夫の出没率が高めなイタリアンレストランなのです(笑)
本社の他に幾つもの店舗に顔を出しているので絶対にいるわけじゃないのですが・・・
だから、1人でランチに行ってもところどころで相手にしてくれるので楽しい♪

『ここ、本当に代々木?』ってくらいすっごく緑が沢山あるんだよ。

テラスが気持ち良い季節なので、ムーちゃんとテラス席に♪
(ワンコさまの飼い主には嬉しいテラス席ワンコ同席OKのお店です)

飼い主にだけ美味しいイタリアンのランチが運ばれてきたので、ムーちゃん「羨ましいワン」な表情(笑)

この日はたまたまお隣もそのお隣もワンコ連れのお客様で、犬カフェ状態でした。

デザートプレートには・・・・まさかの。

ムーちゃんが!!!(笑)
なんていいお店なんだ。
ムーちゃんの代わりに、しっかりと飼い主が頂きました♪
ごちそうさまでした。

JR代々木駅の西口から徒歩3分くらいの場所にあるので、是非ワンコ様と一緒に行ってみてね♪
くるすさんの夫がいるかもしれません(笑)

因みに、この日は2人で赤い服でリンクコーデしていきました。←自己満足です
このアロハシャツを着ているとムーちゃんは「かわいい」って言われる率高めな“モテ服”なんだよ(笑)