【ハロウィンアフタヌーンティー】1日2組限定!銀座でお抹茶体験してきた【日本文化】

何故だ・・・・。 

オープニングで右肩だけ洋服めくれてるwwww 

何故だ・・・・。 

特別な動きしていないのに、エンドの髪型が乱れているwww 

撮り直さないあたり・・・AB型です。 

1ヶ月のうち、数日・1日2組限定でアフタヌーンティー+「お抹茶体験」の予約が出来るということで、GINZASIXの「ザ・グラン銀座」へ行ってきました。

いや~、テンション上がりました。 

いつまで開催するプランなのかは謎ですが、海外からのお客様達にも是非この「お抹茶体験」お勧めしたい! 

※動画をご覧いただいた時点でまだ開催しているかどうかは店舗へ直接ご確認ください 

最後のミルフィーユで黎ちゃんが謎に誕生日を祝ってくれました。

1年に2回も祝ってくれましたwwww

どうやら、夫の誕生日+結婚記念日と間違えたようです。

でも、お祝いしてくれたこと自体とっても嬉しいので100%本気の誕生日気分で「ありがとう!」って言ったよ!

れいちゃん、ありがとうwww

=== 

「THE GRAND GINZA( ザ・グラン銀座)」 

場所:GINZA SIX 13F 

===