POWER LUNCH

昨日は楽しみにしていたBiopleチームとのランチでした♪

ディレクターが『くるすさんって言ったらお肉でしょ!ニューオータニにすごく高級なハンバーガーやがあるみたいでね!そこに行こう!!』と誘ってくださったのはPR卒業が決まってからすぐのこと。
いよいよその日が昨日で、ニューオータニの「TRADERS VIC’S(トレーダーヴィックス)」に一番乗りしたら「あれ???席が5人分♡」。
大好きなメンバー、MD、バイヤー、ECちゃんが来てくれました。

くるす感動✨
biople大好き。

初めて行ったお店ですが、「あれ?ここディズニーランド」って思っちゃいそうなアドベンチャーランド感。
カリブの海賊の近くにありそうなお店の雰囲気でした(笑)

さぁ、ご覧あれ!!!これが4000円近い高級バーガー。

私がチョイスしたのは「東京バーガー」♪
ポテトに青のり(特製ワサビ付き)がまぶしてあったり、雑穀を用いた特注バンズ「Jシリアルバンズ」にジューシーな黒毛和牛パティ、紅芯大根、ガリ、海苔をのせ、特製のみたらしだれでまとめあげられた、まさに和と洋がMIXされたバーガー。
めっちゃおいしかったー。
トレーダーヴィックスでは、このMADE IN JAPAN(東京シリーズ)押しみたいです(笑)

ハンバーガーが出てくる前に、オニオングラタンスープも出てきたんですが・・・・

器・・・・・貝殻♪ かわいいな、おい。
更にディズニー感が増しました。

ここで『次はbiopleディズニー会!』という提案も。
いいね~、みんなでディズニー、学校の遠足みたいで楽しそう。

バーガーやドリンクに刺さっている謎のセクシーコアラ🐨もツボでした(笑)

どこまでも謎なビジュアル。

みんなで高級ハンバーガーにかぶりつき🍔 🍔 🍔 🍔 🍔デザートまでペロリ完食。

帰り際に
『このまま一緒に本社に戻ろー』
『くるすさんが猫みたいな生活なんて信じられない』
って嬉しいこと言ってくれるね。
こんな素敵な仲間たちと2年半一緒にチームを組めたこと、改めて感謝だなぁ。

225gもあるハンバーガーを食べた後は、内側からもしっかりケア。
食べた後に飲んでケアできる「KOSOinNaturism」は手放せないポーチの中のお助けアイテム。

食べるのを我慢せずに、不要なものに「バイバイ」しながらしっかりと酵素は留めてくれるし、BioplebyCosmekitchenで取り扱っているクオリティーなので、安心して飲むことが出来る成分。
粒を固める際、精製セラックを使用せず植物性のトウモロコシ蛋白を使用しているっていうのも、個人的にポイント高め。
(精製セラック・・・って書いてあったら、それはそれは飲むのが怖くなるので、ついついサプリ系は裏面で成分をチェックしちゃいます)

. . まだまだ私のbiople生活は続きそうです♡