水族館に行きたい季節ですね♪(個人的主観) ペンギンさんこんにちわ!

人の波をかき分け辿り着いたペンギンゾーン。

まさかの遠吠えしてた。

ペンギンの遠吠え、初めて聴いた。

お目当てのフェアリーペンギンは、全員が水中でプカプカ浮いていて、よちよち歩く姿は拝めず。

お腹が空いたので、帰る前に初めて水族園の中でご飯を食べてみました。

お会計真近の誘惑ゾーンにこれを見つけ、まさしく誘惑される。

“メジもなか”(塩バニラ味)

しかも、もなかの原料の部分に「海水」って書いてあって爆笑

メジもなかの「メジ」はマグロの子供の呼び名だそうです

お味は・・・・

うん。塩バニラ。

美味しかった美味しかった。

パッケージのセンスに乾杯。

海の仲間たちに癒された。

楽しい1日でした。